ただ今暴落中。仮想通貨日記3月22日午後9時 | SKyboX 35歳から始めたこと日記〜読書、転職、英会話、投資(主に仮想通貨)〜

SKyboX 35歳から始めたこと日記〜読書、転職、英会話、投資(主に仮想通貨)〜

ビジネス書で得た知識を共有、おすすめ本の紹介。仮想通貨日記。英会話日記。西野亮廣エンタメ研究所サロンメンバーです。私と同じような境遇の方へ少しでも励みになれば幸いです。

ぬあああああああああああ!!!!!!
 
 
只今、暴落中でございます…↓↓

こんばんは!

21時に動きがあるんじゃないかなーと思ってどっちか分からなかったので静観していたのですが、21時ごろの1時間足の雲のねじれに差し掛かったところで暴落しています。(そっちかぁ…ショート入っときゃよかった…)

 

ビットコイン、アルトコイン1時間足です。↓↓

 

アルト元気ないですねぇ…もうビットコイン頼りです…

 

ビットコイン1時間足の雲↓↓

 

↑↑先ほどもお伝えしたようにねじれに差し掛かったところで暴落が起きています。

どこまで下がるのか4時間足と8時間足の雲の動きで予測してみましょう。

↓↓

 

おそらく下降雲の先行スパン2が一旦サポートになるのではないかと思います。

約63万付近です。そこを下に割って雲の中に入り、勢いがあるようでしたら57万を意識した方が良いかと思います。

 

次に8時間足です。↓↓

66万付近でサポートされますがそこを下に割ってしまい、下降雲の下を推移していく動きであれば63万で抑えられるのではないかと思います。
 
ようやく上昇に入ってきて70万を超えてきた動きを見せていましたが、まだまだ楽観視は出来なさそうです。
 
上のレジスタンスラインは68万と、その上は69万7千付近、
下のサポートラインは64万と、その下は57万3千付近かと思います。
 
NYダウも日経も下がっており、金融市場はまだまだ予断が許されません。
 
特に仮想通貨は何が起こってもおかしくない市場なので気をつけてトレードしていきましょうね。
 
それではまた!!
〜商品紹介〜

これから仮想通貨を始める方↓↓

チャート分析の基礎の基礎↓↓