今日は、二時間一人で本屋たむろして楽しかったです。

だって教室いったら、誰も居なかったんだもの\(^o^)/

あれ、先週休んだせいか、これ?

来週はあってくれ!!





ちなみに買ったもの

○笑うかのこ様2
○いなずまいれぶん1
○恩田陸さんの小説


笑うかのこ様面白い(*´∇`*)

椿→かのこ様が好きです報われないモテ男子!

いないれマンガはアレだね、アニメよりはしょり過ぎてておいっ!って感じでしたてかゴッドハンドてかマジン・ザ・ハンドやんそれ。

アニメとキャラの性格がかなり違うので、ちょっと戸惑う。

キャプテンが幼い…キャプテンはいないれ一の男前なのに…。

ただ、ごーえんじさんへのパスは良かったですキャプテン!

鬼道さんも鬼畜レベル高いし、二流悪役だし…。

まぁ、なんたってころころやもんね小学生向けやもんねでも二巻は買わない方向で。

そいや今日、てらオタクファッションな人がポケスペ買ってて、おぉ!と思った。

めがね+チェックシャツ+癖毛+メタボ!!

ちょっと感動して見つめてしまった…ごめんなさいm(__)m

私も同じさ(^-^)b

むしろ、ポケスペ読みたいよ。





さて、今日は漫喫行くかな。

…一人カラオケを一瞬考えたけれど、最近カラオケの魅力が分からないかんじでとりあえず実家の風呂で歌いたい。

スーパー行ってる友達に手紙しておっけ貰えたら行こう。

うん、行こう。





そんなとき、別友から鍋食べん?メールが来た。

…\(^o^)/