ほんとうにやりたいこと | tanny's café 开始 你好! “谷口英俊”

ほんとうにやりたいこと

ほんとうにやりたいこと!?


正直わからなくなってきてるところがある。
それが悪いとか、ダメだとかそう言うんじゃなくて、

やりたいことは、いっぱいある。
そのどれもが、ほんとうにやりたいことと思ってる。

じゃあ、どうすんの?

もう50も手前に差し掛かって、ちゃんと決めてやってかんと、って思ってもいるけど、

やれること、やりたいことを、今は自分の好きにやってみます。


最近、というか、今年に入ってからいろいろ葛藤しながら、いろいろ考えて、ようわからんようになって、
こんな、おんなじようなことを書いてきたけど、

まぁ、今は大いに悩んだらええがなっても思ってるし、
こんな、このような時期がチャンスというか、いろんなものが、ハッキリ見えて来るんじゃないかと、ポジティブシンキング的な発想で思っちゃったりしています。

やりたくなかったら、やらんでええ。
やりたくなったら、やったらええ。

それをやったから、やらんかったから、って、死にゃぁせんから。


もっと自分に刺激を与えてくれるところに、積極的に行動して、どんどん行ってみようと思う。

{A9091CEB-CDE5-4865-897B-AEA9B1556FCC}