田中直紀(新人)防衛大臣をいじめないで! 真紀子さんが専守防衛いや亭主防衛 | 日本は亡国の危機にある。世界一を目指せ、道義国家の復興

田中直紀(新人)防衛大臣をいじめないで! 真紀子さんが専守防衛いや亭主防衛

産経さん、いい記事書くね~、妄想加筆をしなくていいね


2012.1.16 22:11産経ニュース転載(文章そのまま、写真は挿入)

「風邪をひかないようにしたり、靴を磨いてあげたり、静かな環境で勉強できるように後方支援をしたい」

田中真紀子元外相は16日、夫の直紀氏が防衛相に就任した感想を記者団に問われると、こう答えて夫を立てた。夫妻は角栄元首相の血を引く真紀子氏の発言が目立つことから“婦唱夫随”とも揶揄(やゆ)されるが、真紀子氏は夫を全力で支える「専守防衛」ならぬ「亭主防衛」に徹する構えだ。



日本は亡国の危機にある。世界一を目指せ、道義国家の復興


真紀子氏は、15日のNHK番組で直紀氏が安全保障の見識不足を露呈したことに「晴れ舞台で緊張していた」と代弁。さらに「静観して本人がやれるのを待ってくださればありがたい。いじめないようによろしくお願いします」とかばった。
直紀氏は番組内で米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設について、代替施設を年内に着工したいとの考えを表明したが、16日の記者会見で「具体的な期限を設けるという話ではない」と早速発言を修正した。

だが、同じ会見で沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件などを「小競り合い」と表現し、国防の責任者としては不適切な認識をさらした

記事転載終わり


日本は亡国の危機にある。世界一を目指せ、道義国家の復興



やっぱり、出てきたな、真紀子さん

亭主が、いじめられている?、馬鹿言うんじゃないよ!

無能政治家だと言う事も、国の大臣なんぞ務まらん事も、あなたが一番知っている筈だよ。一川保夫から、「素人で大丈夫か」と心配されている始末だ



民主党は、日本国民を馬鹿にし世界の笑いものにするのもいい加減にしろ!



日本国民も、いい加減、怒ろうよ!