9月。 | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんは🌙*゚


色々ありますが

無事に新学期を迎え

家族が行くべき所へ行けております🤣


娘は学校

私は仕事

じーちゃんも仕事


じーちゃん無事に9月から

仕事復帰しました(˶'ᵕ'˶)


コルセットをしながら薬飲みながらですが何とかお仕事行けてます~。

良かった良かった。



娘は夏休み平日最終日の30日に

お友達と映画へ行きました😊

大雨の中連れてってくれてお友達ママに感謝😭



特典第2弾が欲しかったらしい😂

お友達は初めて、娘は2回目だったけど

2人して号泣したらしいです🤣

ダークマイトはクレーンゲームで3回で取れたらしく大喜びでした笑


映画の後、ドンキスタバアニメイトとなかなか地元にないお店で楽しく過ごし渡したお小遣い使い切ってきました😂


31日は私の車検に付き合ってもらい



5年ですって、早いわ~笑

やはりタイヤがダメで入れ替えたり

バッテリー交換したり次回車検までのパスポート入ったりして18万弱チーンチーン

軽自動車なのに真顔真顔

仕方ないけど出費でかめ💸笑



休み最終日は明日から頑張ろう会!



焼肉ランチでモリモリ食べました🤣

デザートも忘れずに😅



その日の夕方、娘のお友達がお土産持ってきてくれて…



かわいい!

しかも仲良しの男の子からで

学校だと渡しにくいのかなとか思ったり♡

娘大喜びでスマホに付けてたよ😊



そして始業式の日は

なんと引渡し訓練の日で…

でも月初めで休めなくて

とりあえず10時過ぎまで出勤して

ダッシュでお迎え🚗³₃

同じくどうしても休めないから

子供学校休ませるしかないと聞いてたお友達の子供2人もお迎えして🤣

玄関入るまでお見送りして帰宅~!



夕方お菓子持ってきてくれて

逆に申し訳ないわー!と😭

本当に学校の帰り道だから全然だったのに🥹



木曜日夜にちょっとありまして…

娘とたくさん向き合って話をして

ちょっと夏休み、野放しにしすぎたなと😔

また改めて色々な約束をしました🤞



土曜日は朝から病院行って

午後から娘のお友達ママとお茶して←娘たちはモールの中で買い物したり一緒にちょっとした問題のこと話し合ったり。



バイバイ👋してから

アイス並んで食べたりしまして🤣



今日はゆっくり寝てたかったけど

朝からバタバタ映画観に行きました🚗 ³₃



私2回目、娘3回目のヒロアカ🤣

特典第3弾が金曜まで?木曜まで?と知り

欲しかったんだよなーって土夜話してて

結局行ってしまった😂

何回見ても好きだから面白い♡

娘はなぜか隣で号泣しとる🤣🤣


連休には第4弾もらいに行こう!

とキラキラ目で言われました…

特典攻撃やめてください、まぢで😂



先週は本当に色々考えるところがあったからか、今朝から不正出血ひどく🤣

すぐ身体に出るなあとある意味感心🤲´-笑



あ、映画館で

レッドライオッド買ったお♡



切島くん好きです。

が、1番の推しは相澤先生です♡

あと心操くんも好きです。←

上鳴電気くんと誕生日一緒です♡



ではまた明日から頑張りましょう👋