夏休み終わり。 | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんは🌙*゚


我が家の夏休み

終了いたしました(˶'ᵕ'˶)


って言っても

娘は今月いっぱいは休み←


私の夏休みがなくなったよ😇


お盆の週&翌週は休まず働き続けまして✋

途中、会議で家とは反対方向の支店へ行ったりドタバタぐったり。


でも週末あったから頑張れた( ˙-˙ )౨


土曜は娘の同級生の男の子のお家へ。

前にお邪魔して15時には帰るよー

って言ってたのに21時過ぎまで楽しんだお家😂


本当にこのママが大好きでね💕︎

遊ぼーっていってて遅くなってしまいました💦


実はいつもディズニー一緒にいく先生もこの日一緒にお邪魔してたの❣️

下の子が卒園したら連絡先交換して

一緒に遊ぼって約束してたのよ🥹


11時頃にお邪魔してお昼ご馳走なって

子供たちとゲームしたり

大人の話をしたり笑いっぱなしで

喋りすぎて喉痛くて19時帰宅←

次の日みんな予定あるし17時頃にはと言ってたが結局楽しくて😂


風呂入ってくー?晩ご飯食べてくー?

って言われたけど、もう今日は帰るよーって笑

みんなで写真撮って←子供たちも大人もみんな良い笑顔なの☺️♡

ありがとうって帰宅🏠



帰宅してからバタバタ翌日の準備して

家事済ませて早めに就寝🌙*


日曜は娘と先生とシー🌋行ってきた✩.*˚


まさかの先生と2日連続🤣

どんだけ仲良しよって笑ったよね😂



いつもより少し遅れたけど←娘遅い😇

なんとか新エリアも入れたよ🥹!!

アナ雪ダメだったが何とか🥹


歩いて食べて喋り倒して😂



久しぶりに暗くなるまで🤣

またたまってるレポ終わったら描きたい!


先生は帰宅。

私は最後の夏休み使って娘とお泊まり!

いつもの←エミオンさんにお世話になりました♡


翌日はずーっと行きたかった

雄英高校オープンスクールへ!



出遅れたこともあり…

アトラクション系カフェともに

整理券終了してた😇



でもフォトスポットで撮影出来たし♡

グッズもほぼ売り切れだけど

何個か購入できて

ガラポンはやったよー!



ステッカーは推しが出て←写真撮り忘れ🤣

まあ、満足できたかな?



この中では右下の心操くん推しです( *´艸`)笑


そしてそのままサンシャインでお買い物して

また新浦安まで戻り🚃𓈒𓂂𓏸



新浦安イオンでデブ活&買い物して

その日もホテルにお泊まり!



これよ、これがしたかった😇

ビール飲んで高カロリー食食べて

何も考えずに寝る笑

サイコーの夏休みですよね?



そして今朝は朝食バイキング食べて

ボンボ寄って早めに帰宅しました🏠


また明日から現実です🫠


娘も宿題仕上げてもらおう!!!