春休みが終わりました(*´︶`*)ノ | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんにちは(*´︶`*)ノ


今日から新学期!

クラス替えのない娘は

担任の先生が誰になるか不安なようで…


夜中、1時間起きくらいに起こされた🤣


手を繋いでもう少し寝よう?と。

何回も何回も。


大きくなったけど

こゆ所が子供っぽいのと…

私に似て心配な所でもある😅😅



春休み中は1日も学童へ行かずに

お家で留守番していた娘さん。


じーちゃん水曜定休日なのと

母の命日休暇などで

まるまる1日のお留守番は、、

少しだけだったかな❓


朝は大量のおにぎり🍙作って

声掛けて出勤。


起きたーとLINEが来て

まあまあ好き放題やってたわ🤣


だいたい午後になると

お友達が遊べる~❓って来たり

遊ぶ約束したりしてて。


チャリンコ🚲を玄関の前に置いて出勤すると

鍵かけてチャリンコ🚲乗って

遊びに行って🤣

17:30のチャイムで帰宅するルーティン😂


じーちゃん17:25には帰宅するんだが

いつも娘その後帰宅だったらしい🤣


楽しそうにしてて良かったかな♡♡


この前は興奮して

聞いて!って。


くっそ遠いい車でも15分から20分かかる大きい公園にお友達とチャリで行ったんだって😂


行くだけ疲れてでも遊んで

帰宅したんだって興奮してたわ笑


今日から学校で

とりあえず学童行くから

公園には遊びに行けないけど笑



私は午前中、いつもの眠剤病院から

午後はPTAの集まりです。。。

集まり…集まり…😒😒😒笑




もう5年生!!