2023.8月旅行inディズニー(5) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

さて、今回のホテルはこちらっ‼️



セレブレーションホテルのディスカバーです🥹


出来てからだいぶ経つのに

初めてのセレブレーションホテル‼️


確か前回はウィッシュ予約したけど

じーちゃん足の手術とかぶって

キャンセルした記憶......🤔💭


19時頃にホテル着いたんですけど

チェックインもロビーも誰もいなくて🤣


キャストさんお出迎えしてくれて

チェックインもめっちゃスムーズに🤗


先に送っておいたスーツケース受け取って

いざ!お部屋まで🥹


エレベーター降りたらチャンドゥー発見‼️



シンドバッド大好きー♡

エレベーターもミッキーさんの声でした♡♡



今回、お部屋が5階でした✩.*˚


このスマホのルームキーにも

トイホで少しは慣れたぞ🤣🤣


そしてお部屋へ。



ぎゃーーー‼️

可愛い‼️

めっちゃ可愛い‼️


私の40周年をお祝いしてくれてるみたいだよ🥹笑←違うけどな🤣



せっかくなので40周年ルームを予約しました😊

私でも手の届く

セレブレーションホテルでやってくれるのは

本当にありがたい‼️その一言😭


前回がトイホに大人2人と娘だったから

なんかめっちゃ部屋が広く感じた🤣

お風呂は小さめだったかな❓



荷物少し片して←横にまとめただけ😂

コンビニに買い出しと少し館内探検‼️

まずは飲み物を買いに~!


お、コンビニの奥に喫煙所ある🤪

と先に一服!笑



広くて綺麗で思わず写真におさめたよね😂

しかもパークの音楽かかってて

マジでここずーっといられそう🫠🫠


娘はいつも一服付き合わずに

部屋で待ってるんですが

今回は来ました、ちゃんと毎回。

というのも理由がこれ☝ ́͏̖-



喫煙所の入口に大好きなクレーンゲーム😂

私、タバコ吸う度、娘に1000円渡してたわ🤣

しかもね、くっそ取れないの😇😇


一服終わって、コンビニで飲み物

軽く夜食べそうな軽食買って部屋に置きに行き

からあげクン食べて休憩して←また1つしかもらえなかった🤗笑


館内ロビー散策‼️



ミッキーさんいたよおお♡♡



めっちゃ良いのに誰もいないロビー🤣



あ!外に40周年のやつあったよね!

って外に出てこれ撮影‼️



かわゆい♡♡


って撮影してたらキャストさんが声掛けてくれて😊

ウッシュ行きました❓

ウッシュはウッシュでまた可愛い♡♡

って感じですよ‼️

こちらもロビーに2つあるし。

24時間出入り自由なのでぜひ見てください😊


とめっちゃ優しく教えてくれたので

そのままウッシュまで歩いちゃったよ🤣


蒸し暑かったけど

楽しい‼️が勝った瞬間でした😂



もすこしつづく。