2023.8月旅行inディズニー(1) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

8月の終わり、夏休み終わりに

娘とディズニー行ってきました😊♡


真夏日、猛暑日予報。

8月行ったのいつぶり❓

ってくらい不安しかなく😂


今回も写真少なめでお送りします😇



当日、6時過ぎに家を出るはずだったのに

まさかの起きたのが6:20🫠🫠


くっそ寝坊しまして😂


それからバタバタ準備して7時過ぎには家を出れたんだけども、道も混んでて😮‍💨


もう何から何までダメだった😩


最寄り駅に車止めて駅まで歩いて大汗🤣


なんとか電車乗って座れて

しばしゆっくり電車に揺られましたが

ランドにインパしたのが10時ちょっと前💦


あーん、入るのに並ばずすぐインできたけど…


カプセルトイのSPは既になくて✋

とりあえず、娘の希望のハニハンのなんちゃらパスは取れたので、うちらは汗だくなりながら早歩きで第1の目的の場所まで‼️


ポリネシアンテラスまで歩く‼️

と思ってたらベイマのイベントやってて

吸い込まれてしまった🤣



かなり遠くで見てるのに濡れる🤣

でも楽しそうな娘の笑顔見て嬉しかった☺️


そして、ベイマにバイバイ👋して

ポリネシアンテラスまで早歩き‼️


着いたーー!!

前に話してる方がいたので

その後ろで待ってました。


大丈夫かな、間に合ったかな。

と思いながらお話したら

ギリ大丈夫だったー😭😭😭



8月中までファンダフル限定でね。

抽選全ハズレしてたんだけど

ヲタお姉さま方に当日行けるよ!

って教えてもらって

絶対見たいと思ってたの🥺


寝坊しちゃったけど

何より先にここに来るって娘と決めてて

S席は埋まっててA席のマジで1番後ろの席だったけど←隣は壁だった🤣

なんとかゲット出来て私、もう満足😂


そして、娘が何か飲みたい!何か食べたい!

言い出したので、エントリーもしたいし

とりあえず涼しく座れる場所まで🤣


向かう途中に

香水屋さん‼️行くの‼️

と言い出したのでそっち経由で~笑



うちらこの日、2人ともリップ忘れたので

1つづつ購入したよ🤣

最近はいつも混んでるこのお店。



娘の食べたがったチーズドック買って

テクテク

プラズマレイズダイナーまで。

もう結構席が埋まってたけど

なんとか見つけて早速休憩~😂



冷やしうどんのセットとチキン?なんだ?笑

あと娘はチーズドック!


そしてゆっくり座ってから

エントリー‼️

まさかの‼️全ハズレ‼️笑


まーーこんな日もあるよね🤣🤣


しかしいつもはお散歩~で

めっちゃ歩くけど

真面目に暑くて😇


しばしそこで休憩して

LINEしたり娘と話したり♡


そして移動‼️


途中タバコ🚬よらせてもらって

喫煙所から出たら



グリーンアーミーメン達が

ちょうど出てきてて

構ってもらって娘はサインもらってた🤗


動画撮ってたんだけど

後ろのパリピっぽい男たちが

中身は外人⁉️うえーーい⁉️

みたいにうるさくて😇

ちょっとイラ。


しながらも夢の国ですからね🏰✩.*˚


テクテク歩いて~



やっと来れた~‼️

ぐさん♡♡


突撃~!も子供たちがいっぱい!

夏休みって感じでした✩.*˚



娘も行ったり来たりして

かなり濡れておりました🤣🤣




続く。