2023.1月旅行inディズニー(5) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

さてさて。


ザンビで飲み物とお友達のスナックケースゲットしてから、チューリップ*.🌷.*



1月なのに綺麗♡



ね、ね、ね、

このぐさんね。

娘が買ってくれたのえーん

ぬいぐるみ何も持ってこなくて

何か抱っこしたいなーぐさんってショップに入ったらね、娘がお年玉で買ってくれたえーんえーん


優しい🥺♡




ザンビ前で少しゆっくりしてから

また来た道を戻って…

タワテラ‼️横のショップ‼️

見に行きたくて😂


途中で撮影したりして向かうと



ドナちゃんフリグリしてた❣️

遠目から見えて。


娘推しのデイジーがいるかなと

行ってみると、いたよー😭

娘、大喜び‼️

でももうフリグリ終わりの時間で

一緒に写真撮れなかったけど💦



帰る時にポーズしてくれたあラブ



めっちゃ可愛かった~❣️

娘のぬいぐるみに気付いて投げキッスしてくれた♡


めっちゃ満足‼️笑


フリグリ絡んでもらってたら

なんとハバグリ1回目の時間が迫ってきた‼️

やばーー‼️と。笑


またそそくさ来た道戻って🤣

ザンビ前で少し待ちました。

5分も待たなかったかな❓


で、来たぞ来たぞ来たぞ‼️



ぎゃーーー♡

シーのお召し物も素敵すぎるラブ



ねえ、なんなのこのイケメン♡

やはり、この時、スター撮ってなかった🤣



あっという間に見送りまして…

はあ、燃え尽きよ、燃え尽き笑


この時、初めてDPA取得‼️

時間は2回目のハバグリちょっと前。


そのまま早めのお昼を食べに

デリに行きまして~。



ランチケース欲しかったから1つセットにしてみた😋🍴💕


娘もミニーちゃんのメニューかな❓

ピンクのバーガー

美味しい~って食べてくれて♡


ちょっとゆっくりしながら

頭痛薬飲んだり😂

ちょっと頭痛かったのよね(´-ω-。` )💦


そのまま喫煙所よって

待っててもらう間、一眼持ってる‼️

と言うので撮影出来るようにして

渡してみました❣️



こんな写真が撮れてた♡

ぐさんにピント合ってたらサイコーだったけど

娘のアングルとか好き♡笑



そこからの移動は重いのに

一眼持っててくれたよ泣き笑い


キャストさんにお誕生日シールもらおうと

私が声掛けたら

お姉ちゃんすごいカメラ持ってるね‼️

と言われて

さっき撮った写真とか見せてた🤣


たくさん褒めてくれて嬉しかったみたい❣️



フラフラとショップ見たけど

欲しいものない言われて😂

そのまま奥地まで散歩(ง ˙ω˙)ว



珍しく❓1人でフリグリしてたから

写真撮ってもらって♡



アウトフィッター見て

ジェラのポシェット買ってました🤣


3人並ぶと可愛い♡

ここで自宅宛のハガキ出した★¨̮




そのまま歩いてシンドバッド‼️

今は相席なのよね( ˊᵕˋ ;)💦


しかもどんどん入れてたから

最後には船の大渋滞よ😂🤣


終わってやっぱり良いね~と話しながら歩いてたら、お昼前に取ったDPAの時間がそろそろ~。

早めに乗り終わってリド行かないと💦

って事へまたテクテクあるいて目的地へ~。




つづく🍀*゜