久々ランド( ´ ▽ ` )ノ① | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんにちは(*´ ˘ `*)


土曜日

久々に娘とランドへ行きました(*•̀ㅂ•́)و✧


この日は楽しみにしていた日で

雨が降らなくて本当によかった!



電車でウキウキ向かって

インしてすぐにトイステーション前のベンチへ。



会いたかった人を見つけた娘は

ダッシュで駆け寄りハグー❤️



はい、また幼稚園年長時の担任の先生と待ち合わせしました(*´ ˘ `*)



先生、髪の毛ばっさりしてて可愛かった❤️


色々お話して

そのままベンチでエントリー!


はい、ショーは全トゥルでした😂😂


エントランスグリだけ当たって。

時間ありまくりなので

お散歩しながら娘の乗りたいものへ!



イッツアスモールワールド。

乗りたい~!と並んで乗って

2人とも可愛すぎた❤️



そこからお散歩テクテク。


また娘の行きたいところへ。


もうね、先生優しすぎるの。


私、ランドはパークにいるだけで嬉しいから

娘ちゃんの行きたいところ行こー!ってえーん


向かう途中に

フック船長やフェロー様とフリグリして

もう2人娘の写真撮りまくりよ🤣



向かった先はここ。



今になってハマってる

トムソーヤ島😂


前の時、入れなくなってた場所も

ロープが取られてて普通に入れた!



蒸し暑い中

娘と一緒に遊んでくれて

さすが先生よ、すごいわ🤣


しかもかなり長い時間ここで遊んで。笑


先生、元気なくなってきたなと思ったら


お腹すいて力が出ないよおおお


と言うので😂


イカダ乗ってお昼へ!


ちょうどお昼の時間で混んでたけど

先生オススメのチャイナボイジャーへ。


実はいつも並んでて初!わたし!笑


向かう途中に娘の機嫌が悪くなってきたので

途中、ポークライスロール買って

食べさせながら向かいました🤣


またまた1時間くらい並んだけど

色々お話してたからあっという間!




冷やし麺のボイジャーセット❤️


娘はいらなーいと言ってたけど

豚角煮ライスを頼んで

結局、ぺろっと食べちゃった笑


これ、このローストビーフと煮卵の冷やし麺!

めちゃくちゃ美味しかった!!


杏仁豆腐食べてまったりしてると


あー!ねえ!エントランス!!


と娘が騒ぎ出した😂


13:10~13:30で気付いたのが

13:25!!


せっかくの唯一の当選がああ!


間に合うかな⁉️

とりあえず行こう‼️


と片付けて早足でエントランスへ。


場所が良かった🤣

チャイナボイジャーからエントランス近くて

お腹いっぱいの中間に合いました❤️笑




ミッキー❣️とご挨拶❣️


しかし誰もミッキーさんのもの持ってなくて😂

ってか、私のバックなんてぐーさんばっかで🤣


ミッキーが気付いてくれたから


ぐーさん大好きなの❤️

ミッキー(も)好きだよ❤️


と世界のミッキー王子に失礼な発言をして😂

みんなで写真撮ってもらいました❤️



そのまま良い時間だったので

ドリミを見にパレルへ。


さすがにもう結構いっぱいなってて。

前から3列目でしたが3人で鑑賞。



ミッキー王子ー‼️

さっきは失礼なこと言ってごめん🤣



ぬあああ❤️

ぐーさん❤️

この日もイケメン優男だった❤️



きゃーきゃードリミ見送って

そのままトゥモローランドの喫煙所😂


なんと、2人娘が待ってる間に

私のバースデーシールもらってくれてたえーん

くっそ嬉しい😭😭



バースデーシールを貼るロゼットを

持参してたので←😂

そこに貼ってヲタバックに付けました❤️



娘がバースデーシールもらったし

アリスのティーパーティー行こう!

おめでとうって言ってもらおうというので

そのままティーパーティー方面へ。


少し並んで、ちゃんとおめでとうって言ってもらって大満足❤️なはずだったけど

いやー、若い娘2人はとにかく回す回す!

真面目に冷麺出そうになったぞ🤣🤣


そのままピノキオへ流れて乗車。


わちゃわちゃ楽しんで。笑



そろそろ良い時間。


先生、翌日も早くから予定があって

夕方にはアウトするって言ってて。



とりあえずスイスイサマーのスナックケース買いたいと言ってたので購入して。

私もお友達に1つ頼まれてたので購入❤️

かわゆいー❤️



ベイマ乗りたいよね⁉️

ってなって60分待ちだったけど並んで😂


結局45分くらいで乗れたかな❓


わちゃわちゃ楽しくてムービー撮ったぞ🤗🤗



その後ビックポップ行ったことないという先生が買って帰る~って事でビックポップへ。


味、悩むーーと言いながら、うちらはストロベリーミルク。迷わず🤣



先生、何買ったのかなと思ってたら

レギュラー3つ持って来たー笑

めちゃくちゃ可愛かった🤣


選べなくて全部買っちゃった❤️


だって😂😂



パークのエコバッグに詰めるの手伝って

そろそろアウトするというのでエントランスまで。


したらプーさん一族出てて

またそこで時間取られて🤣



出口でプレゼント渡しました❤️


いつも遊んでくれてありがとう❤️


ってちゃんと伝えて渡せました❤️



バイバーイ!

気をつけて帰るんだよ!

家ついたら連絡してね!←もうママ気分😂

と見送りました❤️



我が家はもう少しだけ遊ぶことに(*•̀ㅂ•́)و✧



つづく。