水曜日。 | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんは(*´ ³ `)ノ♡



今日はちょっと早退きして

婦人科でお薬もらって帰宅。


娘、寝とった😂

今も隣でお昼寝してます♡

花粉がね、酷くて😓





うちの可愛いわんこ🐕さん。



週末から固形物食べれなくなりました。


あまりにショックで

大好きなお姉さんにLINEしてしまったほど。



固形がダメならとペットショップへ行き



シリンジ購入しました。


その夜からシリンジでちゅーるとかあげてたんだけど、翌日の夜、大好きな焼き芋🍠をすりこぎで潰してお湯を混ぜたのをあげてみたら、めちゃくちゃ食べてくれた😭



オムツなった時にショックで

数日で受け入れて

寝たきりなってショックで

数日で受け入れて

今回、流動食なったのも

数日で受け入れられました。



夜、流動食でたくさん食べるから

吠えて呼ぶ事も出来るようになった!





片方潰れてるブス顔。笑


まだまだ元気よ!



じーちゃんがね


そろそろ本当に覚悟しないと


って言うんだけど


まだ正直、覚悟できません。


でも、覚悟出来ないものは出来ないんだから仕方ないよ。





食べなくなった夜は心配で心配で。



今も心配だけど

今出来ることを精一杯するしかない!


大丈夫かって撫でることも

抱っこして苦しいねっていうことも


なにもかも今、できてる事だから

これからも一緒に頑張るしかない!




まだ頑張っちゃうもんね~( ´ ▽ ` )ノ




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



そんな中、ちょっくら行ってきました😊





推しメンに会いに♡




娘にファンサ激しかった😂😂





目の前にしゃがんでくれた😭😭😭




びっくりするくらいに

母娘で地蔵したインでした😂😂😂




トータリー1回目間に合わず…

悔しかったのでドリミとトータリー2回目

1時間前から最前座ってた😂



シーはバナナ教がすごいらしいので😂

今月、ぼっちでランドインする!


トータリー期間中

たくさん行きたいんだけど…

ぐーさん歩いてるから、、、


年度末、色々ありますので

可能な範囲で推しメンに会いに行きたいです♡



それにしてもスマホの限界を感じる😂


一眼かミラーレス欲しい…。