ちょっと心配。 | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙



昨日、わんこ🐕の病院へ行ってきましたが。





昨日の夜から、薬を飲ませました。





うちのわんこ。

ひらがなで「そら」なんだけど

病院は18年間「ソラ」😂😂






1日1錠で朝晩半錠づつなので

ちゅるびーに差し込んで食べたんだけどね。



やけに水を飲みたがった感じ。


都度、呼んでくれるから

水飲み場まで連れてって

飲んだらコロン。



昨日は夜7時頃に薬を与えて

夜10時頃には玄関の寝床へ。



いつも3時か4時に起こされるのに

起こされなくて…



5時頃気になって気になって

私から起きて呼びに言ってしまった😂😂😂



もしかして、薬が強かったのかな、大丈夫かな。



すごい不安で見に行ったら

スピースピー💤寝てたよ😭😭😭



良かった。


ホッとした。



大丈夫❓そら❓

おしっこは❓お水は❓


とゆさゆさすると

めちゃくちゃ嫌そうな迷惑そうな顔🤣🤣



分かったよーまた呼んでね(*'-'*)ノ"



とリビングに戻って😂


7時頃、みんな起こして←祝日モード😇

朝ご飯の準備してたら


ぬぉーーん!


と呼ばれて



キター!!と走って行きました😂😂😂



お水飲ませて

オムツ交換して。


デッキに出したら外の空気吸って

気持ち良さそうにコロン😊




朝もお薬をちゅるびーに差し込んであげて。



やけに寝てる気がしてさ。

じーちゃんに

寝すぎじゃない⁉️大丈夫かな⁉️

と聞くと



いつも日中、起きてることないだろ😂

って笑って言われて。


あ、そうか。と。笑



過剰に心配しとります🤣



夜はいつも呼ばれるけど

日中呼ばれるのは

暗くなった夕方に

うんち出たーだけだった😂



さっき晩ご飯食べてお薬飲んで

お水も飲んでオムツを綺麗にしたら

そのまま寝ております。



毛布ぐるぐるでデッキにいるので

またもう少ししたら玄関の寝床へ連れていきます。



はあーーー

心配性な私は過剰に心配してます😂




あ、今日、カインズホームにそら🐕のオムツやらペットシーツを買いに行ったら割引であったので購入!




ミニーちゃんのクッション❣️




こんなに安かったよ😍





元値分からんけど🤣🤣



マシュマロみたく柔らかくて気持ち良いです♡