今年中にやりたかった事。 | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんは照れ


大掃除という名の普通の掃除して
ぐったり眠いですキョロキョロキョロキョロ


今年は兄家族が元旦に来るので
荷物は2階へ。。笑


まだまだ汚いですが
とりあえず明日お仕事行って
明後日、何とかします真顔真顔



今年中にやろうやろうと
思ってた事、やっと終わりました。


年パス払い戻し。


娘のお誕生日で切れてたんだけど
なかなか出来なくてやっと笑い泣き


去年の娘のお誕生日翌日に
102,000円で買った2人分。



返金額は、、、





でしたーニヤニヤ



すごい。



また年パス買えるようになった時
シーの単パス買いたいので
その資金にとっておきます照れ




昨日の朝は
モーニング納めでコメダに行けてニコニコ




娘とじーちゃんと仲良くモーニングしてきました♡




しまむらでこんな可愛いのも買ったよ♡

旅行に行く時ちょうど良い!
既にスーツケースにぶっ込んであります爆笑




昨日は娘のリクエストで
1日遅れの簡単なクリスマスケーキ作った🎂♡





明日はお仕事ですニコニコ

娘も明日1日学童。


もう少し頑張りましょうニコニコ