暑かった! | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんは爆笑キラキラ



いやあーーー

暑かったですねチーンチーンチーン


朝、8時半頃には出発して
レクの会場まで行きました!!



ファンキー過ぎませんかニヤニヤニヤニヤ


マジでこのまま行きました(笑)

グローバルワークのトップス
しまむらかな?キュロット
アプレとイフミーのウォーターサンダル
しまむらの麦わら
ディズニーで買ったサングラス付けてw
肩にはファントミのバッグ。


まあ、本人がニコニコ喜んでいたので良かったです😊♡笑笑


10時半から受付開始でピッタリくらいに到着して、そのまま参加しました爆笑


餅つき〜餅食って〜いちご狩り〜BBQ!!


食い過ぎです、食い過ぎレク笑い泣き笑い泣き

毎年、幼稚園でも家族でもいちご狩り行ってるので、取るのも上手照れ

こうやってね、指の間に挟むんだよ!

ってレクチャーしてくれましたニヤニヤ



鯉の餌買ってあげたり。



ヤギに怖くて餌あげられなかったりw
私の格好!!ババアだなニヒヒニヒヒ


楽しんでくれてました♡


前の部署で一緒だった子が子供連れてきてたりして、少し話したりしたけど
とにかく、家族で楽しめたので参加して良かったです照れ


娘の笑顔、プライスレス!!



あ、BBQは豚肉でしたーニヒヒニヒヒ!!!!

食べ慣れてるので娘もたくさん食べてくれた♡



BBQ後は自由解散だったので
母へのお土産のイチゴを買って帰宅しました!



いやー、しかし暑かった!!

とにかく暑かった!!笑笑


帰宅したのが16時過ぎで運転していた父を少し休ませながら、洗濯しまったり、バタバタと。



帰りの車で娘は爆睡爆笑!!

誰も熱中症にならずに帰宅できてよかったニコニコ

しかし暑さにやられたのか
今日は3人とも冷えピタにアイスノンでお布団に入りましたニヒヒニヒヒ



また明日から1週間がはじまります。


ボチボチがんばりましょうかね笑笑