小梅ちゃん | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんはニコニコキラキラキラキラ


母が今日のお昼から
流動食が始まったと

完食したよー!と連絡が来て
ホッと一安心しました。


また固形となるとどうかは分からないけど
流動食でも口から食べるって大切ニコニコ




今日、午前中は小梅ちゃんを探してスーパー巡りしてきました笑い泣き

1件目で無くて。


そうだ!
モールの中のスーパーならあるかも!?
スーパーになくても駄菓子屋にあるかも!?

と思いつき、モールまで。


うん、結果、無かった笑い泣き


でも、セールの言葉の誘惑に色々買ってはきましたニヤリアセアセアセアセ
後ほどニヤリニヤリニヤリ



3件目、ここでなかったら楽天で買うしか無いなあ。。

とトボトボキャンディ売り場に歩くと。


ありましたあああ笑い泣き!!!!



小梅ちゃ〜んっ、、
会いたかったよおおおお笑い泣き


こんなにいらないと言われるのは分かっているけど、3袋購入しました!!


そして、バタバタ帰宅して
お昼食べてお家のこと済ませて
またまたドタバタ病院へゴー!!


どうしてもすぐに渡したかった笑い泣き


14時半頃ひょっこり行ったら
ビックリしてた母。


時間的にお迎えだから来ないと思ったアセアセ


ってすごい笑顔で迎えてくれました爆笑


そして小梅ちゃん、すぐに舐めてくれた笑い泣き笑い泣き


良かったピンクハート


今まで娘は15時過ぎにお迎えに行ってたのですが、慣らし勤務先が決まり、来週から慣らしに入りそうなので、ちょっとづつ長めに延長保育してもらうことにしまして。


娘も納得して今日から16時お迎え。

1時間しか一緒にいれなかったけど
無理して行って良かったニコニコラブラブ


15時半頃病院を出てそのまま幼稚園にお迎えに行きましたニコニコ

ニコニコだったので一安心ですルンルン




晩ご飯。
父が鯖の水煮缶を買って
そのまま放置してあったので。

キムチとマヨを混ぜて乗っけてみたニヒヒ


あ、結構美味しいかも(笑)


あとは焼くだけの味付お肉と
アスパラを茹でたのと
昨日の残りのナポリタンでしたニコニコ


今日は暖かかったのに
なんかしばらくお腹の調子が悪いキョロキョロ


前みたく酷く悪い訳じゃないけどアセアセ
慣らし勤務先が決まって
なんか緊張してるのかなアセアセ


しかし、ちーちゃん情報だと
そこの支店長、かなり良い人みたい。


そもそも、こんな状態の私を受け入れてくれるだけで良い人なんだけど笑い泣き


精一杯頑張ろうと思います!


さて、洗濯物干しまーす!!