もう少しでハロウィン | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日


雨です。


昨日からお月のモノで実家に泊まらせてもらってます。

貧血やら胃痛頭痛がひどくなるんです笑い泣き


昨日の帰りも定時に終わったので、懲りずにしまむらへ行ってきました真顔


おめあてはコレ。

{7A4891D2-6990-4764-B433-92010D9BF0AB}

ミニーちゃんなりきりワンピ

かーわーいーいー


エレナのが売り切れてたので…
結構焦ってみたけど…

閉店近くに行って
全サイズあった(笑)

120を購入しましたニコニコ


あとは…

{8B2FF82E-A4EE-4446-AE18-9757D80B641B}

このコート

来月、草津へ行く予定があります照れ
もしかしたら冷え込むと雪の可能性もあるくらい寒いと思うので(笑)

今年の新春福袋のホットビアウターもあるのですが、さすがに1着でまわせないし、可愛かったから購入


昨日、支店の入ってる建物の一室で近くの幼稚園のサークルがあったらしく…

出入り口を可愛く仮装した小さい子がいーっぱい

ハロウィンのイベントだったみたいで、癒されましたあラブ

ミニオンズ仮装がとにかく多かった
大人も子供も(笑)


そんな中、ちびっ子スパイダーマンやちびっ子マリオ、ちびっ子魔女もいーっぱいいて、可愛かったです

娘の幼稚園はそういうのないから、羨ましい!


私はお仕事、今日はお休みしてます。

参観日です!
娘の給食の参観日

お昼頃行って一緒に給食食べてそそくさ帰宅するのですが(笑)


自分が給食食べるなんて多分20年ぶりとかじゃない?w
娘が普段どう食べてるのかも見れるので本当に楽しみです


仕事の有休のみ入れてて、朝、プリントを探したらなくてw
幼稚園に電話して時間を確認しました
ダメな母ちゃんでごめんよ


朝一で、胃薬をもらいに病院へ。
先生と何となく話してて、私、胃潰瘍なんだと知る(笑)
2年くらい通っていて、薬を飲む必要があるみたいw

確かに朝、薬を飲まないと、高確率で胃痛が起こる。
一昨日で薬がきれて、昨日仕事中に胃痛がキツかった…
でもお月のモノのせいだと勝手に決めてた(笑)
ちゃんと月一もらいにきてねと言われました


ついでのついでに、今月末、インフルエンザの予約を入れてきました真顔

泣くよな、何かご褒美用意しないと(笑)