昨日の皆既月食見ましたか??

昨日は本当に良いお天気だった東京
観測日和でしたニコニコ

見通しの良い場所を目指して向かうは
羽田空港展望デッキ飛行機

寒かったら屋内に避難できるし
夜景も見られるという事で羽田へ

月食見ながら飛行機の離発着も眺めつつ
夜景も楽しめる

なんて素敵なおねがい

空港の向こうにはゲートブリッジと
隣は葛西の観覧車

ゲートや滑走路にはいつの間にか
鬼滅の刃のペイント飛行機が

そしてこちら月食の様子


うん…
昨日Twitterではトレンド入りしてた
スマホの限界真顔

肉眼ではきっちり堪能しましたよ
さすがに惑星食は肉眼では無理でした…
真っ暗な山の中なら肉眼でも見えたのかな