この数日、体のあちこち痒くて嫌な感じショック


湿疹出来てるのはこの前書いた

右肘ところ、採血する辺りだけ


悪くなってないけど良くもなってない…笑い泣き


で、他の痒いところは

見た目の異常はないのに痒い


これは…肝臓のせい??滝汗


前みたいに夢に見るほどじゃないけど

この痒みの出方、嫌だわ~あせる


次の受診

まだ1ヶ月ちょっと先なんだよなぁ


もう少し様子見てダメなら

レミッチ増やそうかなうーん


一番最初にレミッチ始めたとき

通常の処方とは別に出してもらってたから

他の薬よりいつも多く残るのよね


途中で数合わせしてもらおうと思ったけど

痒みが酷くなったときに

増やすようでそのままにしてたのよ


今は1日1回だからもう1回追加できるニヤリ


20日弱の余裕があるから

受診の日から逆算して

足りるように追加かな


もう少し様子を見てみましょう