毎日毎日、暑いしか出てこない…(笑)



7月は膠原病科受診でした病院


今回から採血はなし

消化器内科の採血を参考にします


前回の受診から3ヶ月

比較的熱は落ち着いていたかなニコニコ


37℃後半まで上がる頻度も少なかったし

上がっても37.5~6℃程度で済んでるし

自分としても、まあ元気だし


最近ちょっとだけ手の関節が

痛いときがあるけど、前ほど酷くはないし


相変わらず目と口は乾くけど

概ねいい感じなのかな


先生とそんな話をして

調子は落ち着いてそうだから

次も採血は消化器内科のを参考に


処方は朝晩飲むように出すけど

熱が落ち着いているなら

コルヒチンを減らしてみて

しびれがどうなるか見てもいいかも

って話をして


次もまた3ヶ月後ということに照れ


しびれは神経内科的な問題っぽいけど

1回コルヒチン減らしてみてもいいかなって

自分でも思ってて


しびれもだけど、熱も未だに

薬が効いてるのか半信半疑なんだよね~えー?


という事で切り良く8月1日から1日1回に

減らしてみました照れ


今後、熱としびれがどうなるかは

また報告します