ゴールデンウィーク、泊まりじゃなくても

ドライブくらい…と思ってたけど


緊急事態宣言ですか…えーん


そうなりそうな雰囲気は

前々からあったけど…えー


なので、お家でどうやって楽しむかを

考えることにしました照れ


その一つとしてお取り寄せグルメで

旅気分を味わおうかと検索中


お食事系もスイーツもいろいろ

お取り寄せして贅沢しちゃおうかなおねがい


早くしないと配送が間に合わなくなるので


今日、明日中にオーダーしようと

思ってるけど、見れば見るほど迷うなぁあせる


旅行したかったところから

お取り寄せしようと思ってるけど


行きたかった所がたくさんありすぎて…(笑)


さて、早く探そうっと!!爆笑