今日は仲良し5人組の忘年会生ビール

みんな仕事がお休みなので17時からスタート!!

シフト組がいるから皆がお休みって珍しい

今年の忘年会は東銀座にある
『ふく竹』さん

インパクト大の明太もつ鍋

〆にはご飯とチーズを入れてリゾット風に

私は何年か前にも1度行ったことある照れ


この5人組の忘年会は毎年楽しみ爆笑

いつも今年の思い出を語り、近況報告から
来年の予定を立てる大事な会!!爆笑

と言っても、みんな言いたい放題で
後で“ここ行く人~!!” “○○食べたい人~!!”って
誰かが募集して、行ける人が参加みたいなチュー

そして恒例プレゼント交換プレゼント

大人だけどお互い気を遣わないで済む
予算1000円以内のプチギフトおねがい

21時には解散の健全な飲み会です(笑)音譜

今年も楽しかった~爆笑