アクティブスピーカー買いました!!爆笑

SONY製  EXTRA BASS
(SRS-XB32)

ワイヤレスのポータブルスピーカー

Bluetoothだけでなく、NFCの機能を利用した
タッチだけで、スピーカーと音楽再生機器の
接続が簡単に出来ますニコニコ

前からアクティブスピーカーが
欲しいなぁって思ってたんです

車の中で使いたくてチュー

車にももちろんオーディオあるんだけど
CDしか聴けないから、車の中にCDが溢れてて

運転しながらCD交換も、慣れたとはいえ
面倒だし、危ないですよね~滝汗

それに配信で購入した音楽はCDに
出来ないから、車で聞けないしショボーン

今はレンタカー借りると、Bluetoothなり
有線なりで、スマホと接続出来るけど、
私のオーディオはそんな機能無くて、
カーナビにもそんな機能ついてないし…えーん

なんせ、もう14年目ですからねあせるあせる

でも、時々車も調子悪かったりで
そろそろ車自体を買い替えかなって
思ってるから、今さらオーディオを
新しくするのもなぁ…って思っててえー?

カーオーディオって結構高いし、工賃も
かかるし、そこまでする必要無いよね~
なんて思ってて、たどり着いたのが
アクティブスピーカー口笛

正直、小さいスピーカーでどのくらいの
音質で音楽流せるのか、エンジン音に
負けちゃうんじゃないかって思ってたけど

何なら安いカーオーディオよりも音質は
良いんじゃないかって言うくらい音譜音譜

今回買ったものは、一般的なペンと比べても
このサイズ感で、重さは900g

USB充電なので、車の中で充電可能で
スピーカーの充電残量からスマホの
充電をすることも出来る

家電屋さんのポイントも貯まってたので
ポイントで半額賄えてしまった!!

ボーナス使ってなかったし、誕生日の
自分へのプレゼントと思って、買いましたウインク

まあ、そんなに高いものではないけれど

いろいろ機能があるみたいなので、
使いこなせるように頑張ろう(笑)チュー