6月になりましたね

 

もうそろそろ、嫌~な梅雨雨の季節です

 

東京は今日も夕立のような突然の雷雨かみなり

 

暑い日も増えてきて、何より湿気がすごい

 

カラッとした爽やかな暑さではなく、じと~っとしたまとわりつくような暑さですあちぃ…

 

 

近況ですが・・・

 

仕事は新しい仕事が始まったり、新人の指導・教育の追い込みの時期で忙しくしております

 

体調は、相変わらず微熱taionkei☆☆ですが、37.2~37.3℃が平熱なんじゃないかってくらい、当たり前の体温になってしまいました苦笑

 

もちろんこれ以上になることもありますが、春先に比べると頻度は減ってきたような気がしますにこっ

 

そしてこの1か月くらいのお悩み・・・

 

かゆみ

 

だんだんかゆみが強くなってて、最近は夜中に目が覚めたり、夢に見たり・・・うーん(汗)

 

ずっと受診しようかどうか迷ってて、レミッチのことをまた調べてみたりして・・・

 

で、耐えきれなくなって予約外で受診病院してきました

 

先生に「またかゆみが強くなってきて夜に目が覚めたりするから、またレミッチを試してみたい」と状況と考えてたことを素直に伝えました

 

前にレミッチを使ったことはあるけど、随分間が空いてるので、改めて10日でも2週間でも試してみて、それから本格的に今の薬から変更するか考えたかったので、そのように伝えて、とりあえず2週間分処方してもらいました

 

効いてくれるといいなー星に願いを

 

 

そして、これからの予定

 

今月からは楽しみがいろいろ待ってる音符

 

野生のシャチに出会う旅、ライブにフェスに夏休み

 

かゆみなんて気にせず楽しめますようにわーい

 

そのためにも仕事も頑張らないと

 

そういえば、いつか宣言したダイエット

 

全然出来てない・・・aya

 

これもこれから頑張ろう