今日はTVで「アンフェア the movie」が放映されますね。

アンフェアはドラマから大好きで、毎週欠かさず見ていました。

この映画も映画館まで見に行きました映画

見るきっかけになったのは、篠原涼子。

かつて、ダウンタウンとバラエティに出ていた頃から、好きだったんだけど、ドラマに出るようになってますます好きになりましたアップ

どこが・・・って聞かれると困っちゃうけど、バラエティに出ていたときのイメージから考えると、芝居うまいなぁ・・・と関心してしまう。

そうそう、アンフェア、ストリーもなかなか面白い。

そこもドラマを見続けた魅力ですねニコニコ

さて、これから、TVに専念しようと思います。