能登半島への寄付金 | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

礼状に感謝

 

リカちゃんの

仕事仲間と一緒に

集めた

能登半島の寄付金が

かなりの高額になり

お礼状を

いただきました大泣きラブラブ

 

小さな積み重ねが

大きな力になる

って

 

まるで

「24時間テレビ」

のような

気分でした凝視キラキラ

 

それでも

大打撃を受けた

輪島市はいまだ

復興できず絶望うずまき

まだまだだそうですね

 

神戸の復興が

早かったのは

人口も一因だった

 

過疎化が進むのかなぁ

ショボーン汗

 

田舎暮らし。。。

よかったなと

思いを馳せる

リカちゃんです