バチェロレッテ3 | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

絶賛 模索中

 

 

バチェロレッテ3が

あと少しで完結ですが

 

予想通りの

結果ですニヤリキラキラ

 

リカちゃんの

推しは

 

梅谷くん

まっすぐで誠実

 

そして

 

飯野さん

人を大切にする姿勢

心が優しい

 

だったのですが

振り落とされました

 

まぁ、、、

 

バチェラーにしても

バチェロレッテにしても

 

二か月では

相手のことを

知るなんて

そんなことは

無理!!!

ニヤリおいでアセアセ

 

ましてや

今回リカちゃんが

体験したような

一日だけの

婚活バスツアーなんて

相手を知るには

全然時間が足りなくて

 

それでも

気になるお相手とは

連絡を交換する仕組み

だけど

 

人を見る目がある

リカちゃんには

なかなか

少人数から選べと

言われても。。。絶望

 

わずか一日の間でも

合う合わないは

明確に分かれました真顔

 

経済的にルーズな人

お金の使い方を知らない人

性格がひ弱な人

 

逆に相手も

会話レベルが違うとか

育ちの違いとかで

引いていく人もいる

 

そんなバスツアーを

経験してからの

バチェロレッテ3を

見ていたら

 

自ら身を引く人の

気持ちが

わかるわ~~~笑い泣き

って

頷いてしまいました

 

残った2人は

どちらも

バチェロレッテには

むいていませんパー

 

ひとりは

誠実さに欠けます

 

もうひとりは

物足りなさを感じる

 

結局

バチェラーや

バチェロレッテで

うまくいっている

カップルって

1組だけ

(しかも元々略奪愛状態笑い泣きおいでアセアセ

 

そんなのを観ていたら

リカちゃんも

この先

同居してくれる

パートナーは

 

見つかるのかしら無気力うずまき