肉祭り | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

STEP.1人生2回目のワンカルビ

 

温泉後に

はるとくんと

訪れたのは

 

リカちゃんは

人生で2回目の

「ワンカルビ」

ニコニコキラキラ

 

以前

堕天使FAMILYと

行ったときには

 

堕天使FAMILYの

すごい食欲に

驚きました真顔汗

 

食べ放題となると

底なし沼の人たち

 

堕天使の両親を筆頭に

総勢7名ですが

〇〇10人前が連打され

恐ろしい量を

食べていて

圧倒されるリカちゃん

びっくり汗汗

 

もっとも

リカちゃんは

結腸癌以来

お肉は基本的に

1回120g以下と

決めていますパーキラキラ

 

時々羽目を外しますが

てへぺろアセアセアセアセ

 

2回目のワンカルは

 

はるとくんと

お店に訪れて

 

スタッフさんたちが

愉しそうに働く姿に

そして

行き届いた教育に

ビックリしました目キラキラ

 

「めちゃ愉しそうに

働いているね」

「時給が高いの?」

「ん~この店は。。。」

はるとくんが

スマホで検索して

「ほぼ最低賃金だよね」

 

わかった!

表示時給は低いけど

入社したら

暗黙の了解で

使える人はガンガン

時給があがるのかも?

 

などど

仮説を立てている間に

席が用意され

案内されました歩くダッシュ

 

店員さんが一列に

並んでいて

「いらっしゃいませ!」

って凝視汗

 

もうこちらが

ぺこぺこして

通らないといけないし

おいでアセアセ

 

案内されたのは

一番奥の上座ニヤリ飛び出すハート

 

注文品を運ぶ

ロボットもいて

 

この日は

はるとくん以上に

リカちゃんがバク食い

(チートdayですから)

 

岩盤浴での

ホットヨガで

絞った身体に

吸い込まれるお肉たち

笑い泣きおいで

 

久々に大量の

お肉をいただきました

 

しばらく

お肉はいいです真顔汗