スケジュール計画はいつもリカちゃん | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

はしご温泉

 

次なる日帰り温泉は

「寿の湯」

(三田温泉)

 

よかたんからは

車で15分程度と近く

 

いろいろな岩盤浴を

楽しめます立ち上がる飛び出すハート

(過去記事参照)

 

この日は

謎解きキットを

持参していたので

 

 

Wi-Fiが完備されていて

長時間居られる

ところとして

 

よかたんから

移動しました歩くダッシュ

 

こんな計画を練るのも

リカちゃんの役割で

 

はるとくんは

リカちゃんがあげる

候補から

希望を言い

ふたりで決めます

 

今回は

キャニオニング

SUP

熱気球

などなど

候補をあげたのですが

 

はるとくんが

「温泉。。。」

ボソッと言ったので

この予定にしました

立ち上がる飛び出すハート

 

いずれも

お泊りでゆっくり

やりたいもんね。。。

 

ということで

寿の湯に到着して

ドーム型テントで謎解き

ふたりだけの空間

 

でもそのうち

何回か人が来たから

場所を移動しました

おばけダッシュ

 

岩盤浴で

ホットヨガして

リカちゃんはご機嫌

立ち上がる飛び出すハート

 

はるとくんも

いろんな岩盤浴を

愉しめて大満足

歩く飛び出すハート

 

帰宅時には

リカちゃんはヨガで

筋肉痛

 

はるとくんは

電気風呂で

筋肉痛

 

癒しに行ったのか

筋肉痛になりに

行ったのか

わからない~~~

笑い泣きおいでアセアセ

 

と叫びながら

 

次なるは

ワンカルへ移動する

ふたりでした

 

つづく