インド人もびっくり! | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

リピーター確定

 

 

映画を観た日の

ランチは

インド料理でした

ニヤリキラキラ

 

地元のお気に入りの

洋食屋が

土曜日が定休日で

絶望うずまき

 

最近よく行く

カシミリーナンの

お店ではなくてパー

 

初めてのお店歩くダッシュ

 

身綺麗にした

スタッフさんの

接客力のクォリティが

とても高く目飛び出すハート

 

他の客の対応を

しながら

すぐに入口のドア付近の

リカちゃんを

丁寧に座席に案内する

凝視キラキラ

 

座ったのは

テーブルひとつに

椅子が二席ある席で

 

パーテーションで区切られ

それがふたつあって

ひっつけたら

四人掛けにできる

仕組みになっている

 

注文も上手に聴いてくれて

運ばれてきた料理も

飲み物はストローの

先端には

まだ紙包みがつけられていて

おねがいラブラブ

 

細やかな気遣いも

素晴らしい立ち上がるキラキラ

 

リカちゃんが居るから

隣の席が空いても

すぐに消毒はせずに

テーブルの

片付けだけして

 

リカちゃんが

食事を終えて会計中に

双方のテーブルを

一気に消毒していた

配慮をありがとうにっこりラブラブ

 

会計が終わり

会計担当の人に

ヒンディー語で

「おいしかった」と

伝えたら

 

「あ、私は日本人です」

ってガーンアセアセアセアセ

 

インド人もびっくりする

くらいの

インド人ぽい人です

笑い泣きおいでアセアセ

 

他のスタッフさんは

正真正銘

インドの人でした

 

また

リピーターに

なりたいお店が

増えましたほんわかラブラブ