それでも。。。 | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 TODAY'S
 
ふたりで京都へ

 

今年は

京都とご縁が

あるようで。。。

 

今日は

はるとくんと

一緒に

G E A R 

観てきます立ち上がる飛び出すハート

 

京都の感動エンターテイメント ギア-GEAR-

 

リカちゃんは

2回目ですねおねがいラブラブ

 

そして

もれなく。。。

いじられ席ですニヤリキラキラ

 

はるとくんが

引っ張り出されるか

リカちゃんか凝視汗

 

愉しみです照れキラキラ

 

この観劇の愉しみが

あったから

リカちゃんは

お仕事頑張れました絶望

 

はるとくんは

ほんまに

おもろいんかぁ凝視

つまらんかったら

はっきり言うからな

 

なんて悪態を

ついていますが無気力

 

さ~~~

どうでしょうねハートブレイク

 

なんか

はるとくんが

騒々しい人と

化しそうな気がします

ニヤリおいでアセアセ

 

そしてリカちゃんは

きっと、、、

また観たくなる。。。

ショボーンうずまき

 

実際に

何百回と観ている

人もいるそうです

 

気持ちがよくわかりますドキドキ

 

旅行に飽きた今

観劇やライブが

愉しいリカちゃんニコニコラブラブ

 

そして

今週は。。。

 

はるとくんも

ビックリ目アセアセ

リカちゃんの大冒険が

待っています歩くダッシュ

 

月末まで

自分の

心臓がもつのか

心配な

リカちゃんです真顔汗

 

かなりハードです絶望うずまき