途中経過報告 | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ナゾときっぷ2024

今年のナゾときっぷは

愉しいぞ!!!

 

ということで

途中経過報告を

させていただきます

立ち上がるキラキラ

 

 

 

阪神電車コース

 

よく歩きます

想像以上に

歩数が多いです歩くダッシュ

 

でも健康にいいですチューリップキラキラ

 

途中のグルメも

愉しめたし

 

謎も解きながら

いろんな新しい発見が

ありました目キラキラ

 

またここに来たいね

って場所が

たくさんあります立ち上がる飛び出すハート

 

阪急電車コース

 

こんなハプニングも

計画に入れないとダメ?

うずまき真顔うずまき

 

 

 

でも、季節が愉しめて

桜や菜の花の

花々がキレイでしたにっこりラブラブ

 

いろんなお店に

寄り道するから

人との関わりもあり

 

新しい施設も

利用して

こんな新しい

ビジネスもあるって

驚いたり凝視キラキラ

 

今回は前日の長雨で

川が増水していて

いつもの清水でおだやかな

川の表情が

一変していて

濁流の風景って

初めて見ました目アセアセ

 

これからは新緑の季節

青紅葉や春の花を

愉しめると思いますおねがい

 

さえ、今週末には

北大阪急行コース

が始まります

 

リカちゃんの生誕地

箕面から

緑地公園なんて。。。

 

リカちゃんの庭ですニヤリおいで

 

はるとくんは

ゆっくり堪能しよう

って言うけど

 

これからは

暑くなるし

秋にはイベント

盛り沢山だし

 

いつ逝くか

わからないから

 

さっさと

やってしまいたい

リカちゃんです歩く飛び出すハート