京都へ行こう! | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 TODAY'S
 
GEAR(ギア)

 

 

ナゾときっぷの

阪急編に

挑戦するのは

まだ先のことで歩く

 

今日は

リカちゃん

ひとりで

京都へ行きました立ち上がる飛び出すハート

 

目的は

これ!!!

 

 

まほろば遊園地

以来

 

感動・感激を

求めていて

 

発見したのが

GEARでしたおねがいキラキラ

 

 

 

セットがすごいです

 

 

謎のアイテムが。。。

(ゴ、、、ゴーグル?)

 

4300回も公演していたのに

はるとくんと

この近くに宿泊して

うろうろしていたのに

 

知らなかった絶望うずまき

 

梅棒もそうなのですが

ノンバーバルが

(セリフがない演劇)

最近好きで

 

全身で感情や行動を

表現するのって素敵チューリップ

 

人間って

他の動物と違って

会話が出来て

言葉でいろいろなことを

伝えようとします

 

でも

言葉以外にも

ジェスチャーや

表情で

感情を表現できます

 

今回は

そこに

よく南港や神戸や万博で

観ていた

 

ブレイクダンスや

パントマイムや

マジックに

ジャグリング

 

本当に魅せてくれました

立ち上がる飛び出すハート

 

そして

演技だけでなくて

すごい仕掛けが。。。

汗汗真顔汗汗

 

もうね~~~

ここまでやる???

ってほど

気持ちがいいほど

やりまくってくれて真顔汗

 

爽快感が

ありました笑い泣きおいでアセアセ

 

これ、また観たい

目キラキラ

 

はるとくんと

一緒に観たい!!!

 

割引券もいただいて

(うまい戦略だわ~)

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ!!!

いつ行く???

はるとくん

 

 

業務連絡でしたおねがいキラキラ

 

 

誕生月

(ぎりぎり)

だったので

 

いろいろもらえて

幸せな

リカちゃんでした立ち上がる飛び出すハート