お薦めランチ店 | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

洋食の美味しいお店

 

死んだら

食べられなかった

食べたかった

ランチを

食べてきました笑い泣きおいで

 

リカちゃんが

大阪に戻って来て

その頃に出来たお店目キラキラ

 

ということは。。。

コロナ渦に出来た?

 

前々から

行きたいと思いつつ

 

美容室後に

電車で移動して歩くダッシュ

行ってきました!

 

今月はなにかと

豊中市に

ご縁があります笑い泣きアセアセ

 

 

 

ランチメニューですニコニコラブラブ

 

 

王道の

海老フライと

ハンバーグを

頼みました立ち上がる飛び出すハート

 

 

今日頭の打ちどころが

悪かったら

もしかしたら

逝っていたかも絶望うずまき

 

食べたいと

思ったら

すぐに食べに行こうおばけラブラブ

 

こちらは

ディナーメニューですにっこり

 

 

感想???

 

野菜が新鮮な状態で

ハンバーグは

肉汁たっぷり

 

グラタンが

めちゃくちゃ

優しい味で

まろやかなのに

コクがあって

不思議な味チューリップキラキラ

 

店内は

カップルばかりで

たまたま

1席だけ空いていて

ラッキードキドキ

 

って

時計はもう2時を

回っていて。。。真顔アセアセ

 

店長さんは

ちょっと抜けた感じで

でも

ユーモアがありそうな

(なにせ初見ですので)

優しいお人でした合格

 

朝の痛い思いと

ドタバタから始まり

きちんと美容室も行けて

遅めだけど

美味しいランチして

大きな怪我無く

 

いい休日でした立ち上がるキラキラ

 

明日の朝

ちゃんと目が

覚めますように

目アセアセアセアセ


 

ではまた

休日にセキセイインコ青