森のおはぎ | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

一見さんお断り

 

『一見さんお断り』

って

京都でよく聞きますが

 

そのお店の

ルーツもろくに知らず

分家を

褒めたたえる人を

見かけましたが真顔うずまき

 

さて、いいお天気の

今日は

「森のおはぎ」

岡町本店

行ってきました歩くダッシュ

 

創立から

懇意にしている

お店です立ち上がる飛び出すハート

 

もちろん全種類

食べ尽くしています合格

 

今日は久々に

電車に乗って移動

おばけダッシュ

 

岡町商店街も

久々で

新しいお店もあり

キョロキョロ

しながら通りました

 

午後2時からの

開店に合わせて

10分前着予定

。。。

あら、開いている目ラブラブ

 

 

 

 

ちなみに

リカちゃんが

一番好きなのは

「とうもろこし」

(期間限定)

です照れラブラブ

(今は無いですパー

 

あ~~~

でも

ずんだも

落花生も

ぎんなんも

定番商品も

全ていいですニコニコラブラブ

 

何よりも

大きくないのが

いいです合格ハート

 

ちとせ最中

午前で売り切れで

がっかりでしたが

 

木の実おこしは

ゲット立ち上がる飛び出すハート

 

そして

2月頑張った自分へ

 

 

さくらとくるみ

 

このためお昼が

まだだった

リカちゃん

 

帰宅して遅い

お昼ご飯代わりに

しました照れ合格

 

帰宅の前に

いくつか用事をして

 

どこへ行っても

円形に晴れていて

周りには

怪しい雲たち真顔おいで

 

日光浴で光合成も

出来ました立ち上がるキラキラ