久々の温泉旅行 | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

温泉を愉しめたのは

 

はるとくんの

お孫さん事情も

落ち着きにっこりドキドキ

 

「土日休みだ~」

ということで

はるとくんの

急遽お休み凝視キラキラ

 

リカちゃんは

無性に温泉旅行に

行きたくなり目ラブラブ

 

定宿は

雪の可能性があるし

遠方に行くには

お互い仕事などで

疲れているし

有馬温泉の日帰りは

アッという間だし

 

一泊二日。。。

そして近場ショボーンうずまき

 

リカちゃんが

チョイスしたのは

 

条件は

①温泉であること

②日帰りはもったいない

けど遠くはイヤだ

③価格は抑えたい

(はるとくんが

お孫さん事情で

物入りだったので)

④お部屋に風呂無しでもいい

⑤バイキング希望

 

となると。。。

ここしかないやん真顔汗

 

ということで

 

箕面温泉

(大江戸物語)

へ行きました歩く飛び出すハート

 

 

リカちゃんも

20年以上ぶりで

どうなっているのか

愉しみでしたが目キラキラ

 

はるとくんは

食べ放題だから

食はクリアほんわかラブラブ

 

そして温泉は

想像していた以上に

インフィニティ風呂で

露天風呂からの

美しい夜景に

はるとくんは

大興奮立ち上がる飛び出すハート

 

お部屋は

至って質素で

ベッドに至っては

リカちゃんちの

ベッドより狭い無気力汗

でも

 

はるとくんは

「部屋が狭い方が

落ち着く~ほんわか

って笑い泣きおいでアセアセ

 

確かに

去年秋の温泉旅館は

異様に広くて

落ちつかなかった真顔おいで

 

なんかね

はるとくんが

ニコニコご機嫌すぎて

リカちゃんも

不満部分は

まいっか~~~ニヤリラブラブ

 

2人の部屋は

エレベーターから

一番遠いけど

いい運動になるし

周りに

宿泊客がいないのか

と~~~ても静かで

 

フロントからの景色

 

家族連れは

エレベーター近くに

まとめられていて

ドタバタが

廊下に響き渡る絶望うずまき

 

「近くなくて

ラッキーだったねドキドキ

って

いいところ見つけが

得意な、尊敬できる

はるとくん照れラブラブ

 

久々にゆっくりした

2人のお話は

まだ続きます