取れない時に、助けられる | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

しみとりーな

リカちゃんが

お外ランチを

していた時のことです

 

その日は

はるとくんとも

よく行くお店で

ナポリタンパスタを

いただいていましたチューリップキラキラ

 

そして

履いていたのは

秋らしい色のパンツ飛び出すハート

 

めったに

ないことですが

うっかり

ベーコンを

落としてしまってえーんアセアセ

 

太ももにいったん乗り

床に落ちました

 

当然パンツには

しっかりと

ケチャップ痕が絶望うずまき

 

本来はケチャップは

衣類を脱いで

裏側にヨゴレを

押し出すようにして

取るものであり

 

リカちゃんが

おしぼりとナプキンを

駆使して

つまみながら

取っていたら凝視アセアセ

 

すっと

差し出された

「しみとりーな」

えっ目ラブラブ

 

お店の人から

渡されましたえーんラブラブ

 

「常備しているんですか?」

と尋ねたら立ち上がる

 

「いえいえ、私のですが

お困りでしょうから」

 

こういう時って

馴染み客であること

ありがたいですねニヤリ合格

 

おかげさまで

跡がのこることなく

きれいになりました

 

しみとりーな

リカちゃんの

七つ道具の袋に

近日追加予定です

笑い泣きおいでアセアセ