阪急電車 | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

いつか見た風景

 

この前

映画「阪急電車」

を観たので

 

西宮ガーデンズで

映画を見た後

 

西宮北口から

梅田行に乗らずに

 

映画のロケで

使用された

「阪急今津線」

乗ってみました歩く飛び出すハート

 

あたりはもう暗くて目汗

 

それでも

駅で

 

「あ、ここ、

あのシーンだ!」

 

「あ、ここは

あのシーンだ!」

 

とか

 

小林(おばやし)駅前が

電車から見えて

「ここだ~~~絶望ラブラブ

 

はい。

電車内で百面相

していたのは

リカちゃんです

笑い泣きおいでアセアセ

 

そして宝塚から

宝塚線に乗り換えて

急行で一気に梅田へ

 

淀川で花火が

見られるかなぁ目キラキラ

って。。。

 

それは。。。

 

明日やん!!!

絶望おいでアセアセ

 

 

遠回りしたから

帰宅までに

時間がかかったけど

 

小旅行気分で

ご機嫌に帰宅した

リカちゃんです歩く飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物油脂のない

チョコは

うまいっ!!!

笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今津線で

自分が通っていた

女子校の制服を

見ました!!!

 

全然変わってなくて

なんか嬉しいような

懐かしいような

 

学生時代に

想いを

馳せていましたニヤリドキドキ