生まれ変わるなら | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

生まれ変わるなら、私で(が)いい

リカちゃんが

もしも次に

生まれ変わる時に

男性になることが

決まっていたら凝視

 

理想の男性像は

「橋下徹」さんに

なりたいです立ち上がる飛び出すハート

 

大勢の子どもを作り

 

甲斐性があって

 

弁護士だけでなく

政界にも

首を突っ込んで

(表現悪いっ笑い泣きおいで

 

言いたい事言って

 

いつも笑顔でいる

 

その生き方に

憧れますニヤリラブラブ

 

女なら???

 

もちろん

リカちゃんのままが

一番いいです笑い泣きおいでアセアセ

 

この曲の歌詞の

一部にあるように。。。

 

 

 

顔も身体も性格も

自分で一番の

お気に入りですから立ち上がる飛び出すハート

 

堕天使との

別れは辛かったけど

 

振り返ったら

メリットの方が多くて

 

またこの人生でも

もう一度歩んでもいい

って思う

今日この頃です照れキラキラ

 

どの年齢も

どこを切り取っても

 

入院して

死の危機を感じた時も

子育てに苦労した頃も

 

振り返れば

愉しかったから合格

 

そして、また

はるとくんと出会い

 

一緒においしいものを

食べている。。。

 

そんなはるとくんと

もう5年目ですにっこりキラキラ