ベンツGクラス | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

負うた子に教えられ

 

優しい子どもたち照れラブラブ

 

そういう風に

育ったのは

 

堕天使の手助けが

あったからですねチューリップ飛び出すハート

 

私ひとりだと

叱っても

受けとめ役がいないし

厳しく育てることが

出来なかったと思いますハートブレイク

 

堕天使が

私にないものを

補ってくれて

一緒に子育てしてくれて

 

だから

この子になったんだと

しみじみ感じましたニコニコラブラブ

 

堕天使と子どもが

一緒に暮らしたのは

約10年間

 

小学校から貴重な

成長時期にしっかりと

関わってくれて

 

しかも

小学校の教師だったので

勉強を見てくれて

 

親って

子どもの勉強を見ると

どうしても

「なんで出来ないの???」

「あなたなら出来るはず」

「やればできるのに

なぜしないの」

という

言っていけない言葉を

投げかけてしまいますショボーン汗

 

そこをフォローしてくれた

堕天使の存在にやり合格

 

論理的にきちんと

勉強を教えてくれて

 

子どもも

親じゃないから

甘えがない

 

無償の家庭教師かと

問われれば

私は愛情と料理で

彼女に対応していた

という感じでしょうか凝視ラブラブ

 

子どもが居た状態で

堕天使と出会い

子育てが出来て

 

結果的には

いい状態になっていた

 

16年は

無駄ではなかったと

 

今回食事をしながら

子どもを見ながら

つくづく感じたものですほんわか飛び出すハート

 

親に何かあったと察知して

飛んで来てくれて

2人で笑わせてくれて

 

「そのうち車を

買ってあげるねニヤリ

って

 

ベンツGクラスで

いいからねっ笑い泣きおいでラブラブ