梨園とホステス騒動 | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

香川照之さん降板

 

ZOOM会議を

一週間間違えていた

リカちゃんです宇宙人くんうずまき

 

それにしても。。。

 

香川照之さんの

ホステス騒動ですがハートブレイク

 

リカちゃんが

ご年配の人たちに

連れて行っていただいた

(パパ活ではありません笑い泣き

 

新地や銀座の

いわゆる

高級なんたらには

 

常に

黒服男性と

しっかりとした男性が

バックに

控えていましたおばけキラキラ

 

騒動が起こることが

なかったとは

言いませんが、、、

 

バックがきちんと

対処しているのも

目の当りにしました凝視キラキラ

 

最近は。。。

人材不足なの???ショボーン汗

 

若い頃のリカちゃんは

実は、水商売の人を

卑下していました

 

男性に

媚びや色気を売って

お金を稼いでいる人

あんな仕事したくない

見下していましたおばけあせる

 

でも客として訪れ

(女性客なんて

鬱陶しいのに)

上手に対応してくれて

愉しませていただきました合格

 

会話の大切さ

接待の重要性を

教えていただき

 

次第に

「私には出来ない

(すごいハイレベルな)職業」

に変わっていましたニコニコ

 

知識や身体にも

磨きをかけていて

間近で見るのもドキドキドキドキ

男性の気持ちが

わかります笑い泣きおいでアセアセ

 

そうそう、

エスカイヤクラブが

いまだにあるのには

びっくりしました歩くダッシュ

 

久々に

誰かに連れて行って

もらおうかしらほんわかラブラブ

 

あ、いやいや

だからねおいで

 

香川さんも

ママさんも

運が悪かった

それだけなのに。。。

 

梨園騒動もしかり

どうして

この人は

こうも。。。宇宙人くんうずまき

 

運が悪い人って

今までたくさん

見てきた

リカちゃんですショボーン汗

 

運の悪さって

ちょっとした油断が

もたらすもの

であり

 

生きているなら

九死に一生を得るよう

油断することなく

生きていきたい

リカちゃんです凝視キラキラ