温泉旅行① | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ご無沙汰しております。。。

 

4月29日から

はるとくんとの長期休暇で

初日から

温泉旅行へ行きましたふんわりウイングラブラブ

 

予定していたイベントが

雨天中止もあり、

 

近辺でランチの予定を

急遽変更して、お宿での

ブッフェを頂くことにしましたバイキンくんうずまき

 

いきなりの連絡に

混みあっているという

発言の中でしたが、

(そうですよね~~~)

 

快く対応していただきました。合格

(お宿の最高ランクの

お部屋ですから。。。)

 

ちょうど到着する時間帯で

予約を入れていただけて

混んでいるのかなぁ~~~と

見渡すと、、、

 

あ、なるほど。。。チューリップ乙女のトキメキ

 

コロナ対策で

人と密にならないように

との

配慮は想像以上で、

 

窓に向かったカウンター席は

六人掛けに二人だけ。。。

 

テーブル客は

かなり遠くに。。。

 

到着早々、完全なコロナ対策に

安心させていただきました。合格

 

これだけの

安心感をいただけるなら

こちらも経済を、

まわしたくなります。ドキドキ

 

しっかりと、お金を

回してきました笑い泣きラブラブ