お知らせ(定期的にあげています) | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

アメンバー申請について

 

アメンバーは、現在

過去から

記事を書いている人で

身元がわかる人

(個人情報でなくて

アメブロでどんな人か

はかり知れる程度)

限定とさせていただきます。

 

記事は基本的に

土日祝とお休みの日に

書きますチューリップラブラブ

 

[ 楽しい ]は、

与えられたことに対して、

楽しく過ごすこと。

 

[ 愉しい ]は、

自分自身の思いから生まれる

たのしい状態です。。。

不快な心をぬきとって

心が晴れ晴れとして

たのしい状態ですふんわりウイング乙女のトキメキ

 

英語でのニュアンスの違いは

fan や enjoyの前に

「enrich」を付けるのが

一番近いそうです合格

 

良いブログ記事を見て、

愉しんでいただけることが

大切だと思いますバイキンくんラブラブ

 

元祖「愉しい」を広める

アメブロの

インフルエンサーですゲラゲラ乙女のトキメキ

 

今年の目標

 

「一年間龍の如く

全力疾走!」

 

ブログを書く|Ameba (アメーバ)

 

そして

「一日を丁寧に暮らす」

 

お得感を愉しみ

小さな幸せを見つけ

それを喜ぶ人生に感謝ほんわか

の2本立てですチューリップ乙女のトキメキ

 

[ 8月の出来事 ]

 

一週間

ずっと雨の予報の

大阪は

ずっと晴天でした

 

台風が通過の

地域の皆様

無事や被害が

少ない事を

祈りますショボーン汗

 

2024.8.30更新