金曜は

午前中に

地元の神社参拝をし、


午後から

滋賀のお友達のうちへハート



 彦根駅で降りたら

えりちゃん(西川恵里子ちゃん)

が待っててくれました照れ




 えりちゃんは

オイルセラピーに

惚れ込んで

師匠と決めた方の

名古屋まで習得するため通い

ただいま勉強中です。 



 そして晴れて習得後は、


6月後半から

自宅でサロンを

オープンされる予定なのですラブラブ




サロンの名前は


『salon lusso(ルッソ)』





 そこで今

絶賛モニター募集中

だそうキラキラ星キラキラ



もちろん

わたしも手を挙げましたよ爆笑



 施術の内容は、

歴史ある

アーユルヴェーダのオイルを

ふんだんに使った

極上のボディトリートメント✨✨



 ボディのオイルトリートメント

頭蓋骨矯正 

(カウンセリング・着換え等いれて

100分ほど) 


 それを 


 【オイル代のみの2000円】で、


モニターで受けれるんです!! 



 もうお家から素敵でね

高層マンションから

琵琶湖や彦根城も見えて

ゆっくり寛げるの照れ








 施術を受けた感想は、 


 大好きなえりちゃんに

全身を任せると、

体が緩み

氣が巡り

血流が良くなるが

分かりました。 


まず背中から、

ちょうどよい強さでマッサージを受け、とっても氣持ちがよくて、 


腸のマッサージは、

しっかり腸が動くので

便秘の人にはいいと思いました。


 足のマッサージは、

最初強めの圧で

少し痛みを感じたけれど

リンパが流れると心地よく

足裏や指も

丁寧にしてもらって


ビフォーアフターの

写真を見ると

足首がキュッと締まって

カッコよくなってた!びっくり



 頭蓋骨矯正で、

慢性の目の疲れが取れて

すーって

寝てしまいました笑い泣き



 からださんと

細胞が喜んでました💖  



えりちゃんがね、 

「私が施術で素敵な体にするのじゃなくて、もともと素敵なその方本来の体に戻してるだけなのよ」 

と説明してくれたのを

カッチョイイ!って

思っちゃったラブ



 まだまだ

モニターの募集されてるので

興味のある方は 

お繋ぎしますよラブラブ



 えりちゃんも

とっても素敵な方だし


心身ともに

デトックス&リラックス

できるこのチャンス、

GETしてね! 

 

 ほんとにオススメですウインクハート