すごくいいお天氣晴れ


 大分の中津で行われる


『石不言(石は言わず)の会』


に参加するため、

のぞみに乗って向かってます

新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前 




 一本前ののぞみが

『111号』で、

おぉー!っと写メ撮ったら、

私の乗ってる方は

『13号』で、

どちらも宇宙の数字でした爆笑








 マヤ暦されてる人なら

わかると思うけど、


今朝チャリで

地下鉄に向かってるとき、


目の前に『179』の

ナンバープレートの車を見て、


 わぁお!

あたしのKINナンバーやんかハート


と嬉しくなり

そのすぐあとの車は

『888』と、

いやもうテンション爆上がりの

幸先良いスタートでしたラブラブ



新幹線の中で何食べよっかな〜、

とシズヤに入って選んだのは、

定番のカルネと

買ったことのない

フルーツサンドキラキラキラキラルンルン


なんか、コレ!

って思ったんだよねチュー


 ミカンとイチゴとキーウィが

ホイップクリームに挟まれてて、


食べるとスイーツ感覚の

優しいお味で、

おいちかったラブ






 自分の、これ食べたい!

の氣持ちを叶えてあげられて、

これまた大満足ウインクハート



 今回の旅のお供は、

 羊毛フェルトの

緑の龍のミツハちゃん

ビーズの豆龍 瑞穂ちゃん

✨✨🐲🐲


 よろしくねラブラブラブラブラブラブ






ほぼ初めての九州の地

どんな素敵な体験が

待ってるかなおねがい







きっとその土地を踏むことに


大切な役割があるのだ


と思っています🌿🌳🍀