うお座の新月にお参りした 
もう1つの神社さんは、

『大山祇神社』様です。


陰陽勾玉巴・いんようまがたまともえ

こちらも
初めて参らせて頂いた
神社さんでした。


比叡山のほうに向かう山側で
京都1周トレイルの
コースになっており、

リュックを背負い
山歩きされている方達や、

小さな子どもさん達のグループを
引率して歩かれてる先生方にも
出会いました照れ
子どもたちの明るい声が響いて、
かわいいな〜ハート


山から流れてくる小川が
細くて浅いのだけれど
とても清くて美しくて
思わず手を浸し、
手水のようでした。




『大山祇神社』さまと
『木花咲耶姫神』さま
『地龍大明神』さまが
お祀りされていましたお願い




御神氣いっぱいで、
こちらも古くからの
大切な土地ですね。

お酒を供えて
二人で祝詞を
唱えさせて頂きました。


とてもよいお天氣の中でのお参り、
有難い1日でした🙏🏽