12/3は、 ひふみの日💕


大好きなえっちゃん
(十枝内恵津子
さん)が 
京都北区にある

『新大宮広場』カフェで、

語り部をされると聞き
参加してきましたぁおねがい




5年前に
大阪の心友の家に来て頂き
ビーズで作る

チビ龍のワークショップ

をしてもらったのですピンクハート


その時に作った
マリーン龍も
持って行きました!





今日は
えっちゃんが作られた 

位の高い龍神様達の中に
マリーンも入れてもらい

きっと
ドキマギ
してたと思います爆笑




お昼は、
孫の4歳のお誕生会に
家族で二女宅に呼ばれて
お祝いし、


そのあと夫に
新大宮広場カフェまで
送ってもらいましたラブラブ



美味しいビーガン料理や
これまた美味しい珈琲があり

お店に来られている人も
みんな笑顔で楽しそうで

心地の良い空間でした照れ



えっちゃんの
16:00からの
2回目の語り部は

『奴奈川姫』で、


一番近い特等席で
語りとライアーの音色を
聴くことができ

神話の中に
引き込まれましたキラキラキラキラ🌿







そして
上賀茂神社と
その中にある 
双葉姫稲荷神社さんの
お掃除を
毎日されている裕子さんを
紹介してもらい

ご縁を繋いでもらって
本当に嬉しく
有難い氣持ちですお願いラブラブ






マリーンとともに

ほっこりにっこりの

ひふみの日でした
(*ˊ˘ˋ*)♪