大好きな『森のひびき』さんの書き初めコンサートに、お友達を誘って、参加してきましたハート
 

毎年、1月に書き初めコンサートをされるのですが、今年は体調不良から参加できず、2月は流行に乗って、コロナ妖精さんになり 、大デトックスキラキラキラキラキラキラスター

心身ともに浄化したところで、ダメ元でつよきさんにお願いしたところ、快く

「3月でも、書き初めコンサートいいですよ〜照れ

とお返事を頂けて、3/20、春分の日の前日というスペシャルな日に参加させて頂きましたラブラブ

森のひびきのおふたりの演奏は、
本当に優しく軽やかで、心地よく
いつもふわぁと身体が緩み、音に包まれて素のままの自分が浮かんでいるように感じます。
呼吸がゆったり深〜くなります。
(そして時々眠ってしまうてへぺろ




全身にその音色を浴びたあとに、書き初めをします。


たくさんの筆が用意されてて、今年は毛先の長い柔らかい筆を選びましたピンクハートニコニコ
思ったようにコントロールできない、その面白さがいいのです💓ウインク

右手や左手に持ち変えたり、自由に好きなように、たくさん半紙に書きました飛び出すハート

つよきさんは、
今年も笛を吹いている自分と由美さんがハープを奏でている絵を迷いない線で描かれ(文字だけでなく絵でもいいのですハート)、またそれが楽しいのです爆笑

大きな色紙と小さな色紙に1枚ずつ、今年も書けましたおねがい
もう感謝しかありませんラブラブハート




書き初めのあと、ゆりちゃんと少し鴨川の土手を歩き、なんかニコニコもう幸せいっぱいだったな照れ






オスのカモが鴨川の中洲に立ってて、その足の色があまりにビビッドなオレンジでビックリしちゃったりびっくり

コンサートのあと、おふたりが用意してくださったお茶とお菓子をいただき(至福カフェピンクハートと呼んでます)
自分の書いた色紙について、1人ずつシェアしました。
心に浮かんだことを丁寧に伝える。
またこの時間が素敵なの。

そして、つよきさんがギターを持ち、
自作の歌を優しい声で歌ってくださり、由美さんもライアーで伴奏されて、
贅沢すぎるしあわせ時間を過ごしましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
(どんどん歌が降りてくるそうですルンルン





大好きな人達が、こうやって繋がって、またこのタイミングで宇宙家族が出逢えたのが、とても嬉しかったのでした🌸🌿🍀