今年もまちにまったエネルギーカレンダーが、なんと12/31に届きましたーーー٩(๑>∀<๑)۶
ひゃっほーーいハートラブラブ

わたし、このカレンダーを知ってから、寝室のカレンダーはコレ!、って決めていますチュー

もうね、カレンダーとあなどるなかれ!

ただのカレンダーと言えないくらいきめ細やかな情報がぶっ込んであります!

よくここまで網羅されてると、ほんとにもうびっくりポンっびっくり

月毎に描かれているフラワーオブライフは、観てるだけでもエネルギーの放出を浴び、そして癒しももらえますおねがい

2023年の表紙も見てほしいキラキラキラキラ星
もうめちゃくちゃ イイッラブ

本氣でオススメです!!