本日1月23日(ひふみの日)、

京都は洛北の

貴船神社⛩に 

カミムスヒのCD

ご奉納して参りました!


 


夫に運転してもらい
駐車場から

まだたくさんの雪が残る

貴船川沿いを歩いて

奥宮からお参りして、

本宮の社務所で

CDと心ばかりの奉納料を
納めてきました照れ





すると

「ようお参りくださいました」

と貴船神社さんからの
お土産を頂きましたおねがい






夫ともに初詣として、
貴船神社に
お参りできたことも、
とても嬉しかったですニコニコハート


流れる川の水が澄んでいて
美しかった。


そして、その川に
白サギが
優雅に舞い降り

また大きな羽を広げ

飛び立つさまを見て、

今この時を生きいることに

感謝と

これからも、
ひとつひとつを
丁寧に心をとめて
大事に生きよう、
と思いました。


このような機会を頂き、
本当にありがとうございました!!